わさおの映画


↑持ち帰って熟読です。(笑)(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)


わさおの住む青森県鯵ヶ沢町でオールロケされた秋田犬わさおが主演した映画

わさお

3月5日から全国東映系で公開されます。「温かな感動作だ」と予想に反して評判みたい。

こりゃあ、いがねばまいね!

予告編です。

★ランキングサイトにエントリー中です!応援「クリック」よろしくお願いいたします。★


~わさおな過去記事~
わさおのぬいぐるみ
わさお観光大使に!
わさおな鼻セレブ
わさお銀幕デビュー
わさおに会う。


今日の神奈川県は?こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

わさお♪わさお♪

わさおの存在をBlueさんのブログで知りました。
それからなんだかすごく気になって調べたら『わさお通信』というブログにたどり着き、わさおの近況を読みながら顔が自然に笑顔になってるんですよね。
今はニッコリ笑ったわさおが携帯の待受になってます。
わさおの特大の顔の映画のポスターがあるみたいなんですが、今はどうにかして手に入らないかと考えてます(笑)

わさわさ☆

Blueさん、こんばんは。

映画「わさお」、青森県内は2/26から先行公開で観てきましたよ。
動物映画だし、出演者が津軽弁を話すし、どちらかというと子供向け?かもしれないし、
突っ込みどころは満載ですが、
思った以上に、うるうるきますよ!
今までの動物映画とは、なんか違う気がします。
本当に全体に温かい感じが流れている映画です。
そうそう、青森県内オールロケだったので、
東京の町並みは弘前市で撮影したのでした。

ぜひぜひ、見に行ってけへ!

>こりゃあ、いがねばまいね!
Blueさんの津軽弁素敵です♪(笑

わさおの映画、早くみたいです♪
ただ、我が家ではDVD出るまでじっと待ちます・・・(苦笑
映画館だと、次女が最後まで持たなさそうですから・・・(苦笑

薬師丸ひろ子が訛ってる!!!
突然見たくなりました(笑

Re:まどかさま

今週後半は東京都内へ行っていたのですが、どこを見てもわさおの
ポスターがありました。
秋田県の「わさお」大人気です!

Re:ラビットさま

わさお可愛いですよね!
数年前から人気に火がつきメディアにも登場、まさか映画にまでなって
しまうとは。。。とっても遠くに大きくなってしまった感のある「わさお」
ですが、実際に現地へ行って会ってみると憎めないブサかわなわんこなん
ですよね。そのへんが人気なんでしょう。
映画の宣伝で至る所にポスターが貼ってありますからどこか譲ってくれそ
うな処はありそうですね。

Re:kutsukoさま

先行上映しかも舞台挨拶の回に参加、さらにはエキストラで出演されて
おられるなんて凄すぎです。
ストーリーもですが私は予告編の津軽弁に感動してしまいました。
時間を作って観に行きます。

Re:とぅちゃんさま

予告編の津軽弁を聞いて、懐かしくて懐かしくて。。。
ストーリーも気になりますが、津軽弁を聞きに行きたい。
我が家もDVDの方がいい気がしますが、観に行こうと思っています。

Re:JADEさま

予告編を見て、見た方の感想を聞いて行く気マンマンです。
都内の駅は「わさお」と「はやぶさ」のポスターばっかり。
青森が注目されてマス。

祝 はやぶさ運行開始

異次元の走り・・・早く乗ってみたいですがなかなか機会がなさそうです。
金曜日の夜から青森市に来ていますが、土曜日は天気も良く県立美術館、ラ・ワッセ、Aファクトリーに行ってきました。
美術館であおもり犬を近くで見たかったのですが、雪の季節は閉鎖しているためガラス越しにしか見られなかったのが残念でした。
明日の夕方にはまた六ヶ所に戻らなくては・・・。
5月の連休にはプライベートでまた来ます。

Re:kazuさま

はやぶさが乗り入れるまさにその週末に青森観光出来るなんて羨ましいです。
あおもりけんは残念でしたね。青森県立美術館。。。ブログで青森を盛り上げ
たいと、2007年青森ブロガー有志に声を掛け写真展を開きました。あの時の
苦労、達成感を想い出しちゃいました。あの雰囲気良いですよね。
GWはまた青森へ行かれるとのこと、桜のタイミングと合えばいいですね!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。