Gran Class


↑JR横浜駅にて(GR DIGITAL II )

本日退勤時、JR横浜駅で見かけました。

東北新幹線E5系はやぶさの運行までもうあと一ヶ月なんですね。

「E5系はやぶさ グランクラス」

シートのピッチは1m30cm、幅は52cm背もたれが45度倒れるそうです。
東京―新青森間の運賃2万6360円! 話の種に乗ってみたいぞ。

ここでCMが見られます。(JR東日本HP TV-Spot)

★ランキングサイトにエントリー中です!★
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

近いうち関東へ行くために乗る東北新幹線のシートは、これしか考えていませんでした(笑
片道だけでも・・・(苦笑

ちなみに、飛行機だと運賃はいくらぐらいかかるのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から

 1207Blueさん、こんにちは。

 明日から3月5日デビューのはやぶさの指定券が売り出されます。やはりすぐに売り切れてしまうのでしょうか。
 「はやぶさ」試乗会の当選発表、今月上旬ですが、1207Blueさんには届きましたか?今回は当選者のみに届くみたいですね。ちなみに私にはまだ届いていません。(笑)

Re:とぅちゃんさま

前日までに予約購入する「特便割引」で22,700円(片道)、搭乗日の28日前まで
買える「先特割引」なら16,100円です。ちなみに新幹線の普通車両なら16,370円、
週末割引利用の車移動なら2,000円弱+ガス代でOKです。
行く日にちが決まっていて28日前ならやっぱり飛行機が一番割安感があるかもしれ
ませんね。関東はどの辺へ行くのですか?休日だったら会いに行けるのになぁ。

Re:鍵コメントさま

なんと、なんと。そうでしたか。
はやぶさで行けたら良いですね。私も会いに行きたいな。
よろしくお伝えくださいませ。

Re:ケーフィールドさま

明日から販売みたいですね。本数も少ないし、きっと大人気でしょうね。
新青森駅が開業されて一盛り上がり、はやぶさが運行されてもう一盛り上がり。
最高じゃないですか!
新幹線効果で観光客も沢山訪れているんですってね。周りにも青森へ遊びに
行った人も居て「青森って良いところだね」なんて言われてなんかとっても
嬉しかったです。
「はやぶさ」試乗会の当選発表、まだ家には届いてません。ってか、ダメなんで
しょうね。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメントさま

下りは40秒、上りも1時間ちょっとで売り切れとのこと。
新青森駅開業に車両が間に合わなかったのは「あきらかに工程遅れだ」と
思っていましたが、今思えば「戦略か?」と思えてしまいますよね。
はやぶさ導入で東北新幹線人気も再燃ですね。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。