love aomori


青森の鏡餅と言ったらこれでしょう。(2007_1/1 EOS 30D+EF17-40mmF4L)

あけましておめでとうございます!

新年一発目は昨年記事にし損ねたこれから。

元青森放送アナウンサーの後藤みほこさんが東京に戻ってからも青森を盛り上げたいという
気持ちから設立した株式会社あおもりSEIAN。
イベントなどを通じて東京から青森を盛り上げるべく活動しているlove aomoriプロジェクトの
一環としてloveaomori.jpというホームページで青森情報を配信しています。

その「love aomoriプロジェクト」から年末に取材の申し込みがありました。

著名な方や熱い気持ちを持って青森を盛り上げている方々の中で私なんかで良いのか?
少々場違いな気がしたのですがお受けすることにしました。

loveaomori.jp

青森を離れてからもこうやって声を掛けて下さり、青森のために協力できることが嬉しくて
たまりません。記事が上がっていましたので良かったら記事を見てみてください。

今年も微力ながら青森を盛り上げて行ければ良いなと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


【loveaomori な10カ条】
1.青森が大好きである。
2.青森の良いところを10個以上言える。
3.青森が大好きな自分も大好きである。
4.青森に生まれたこと・住んでいることに感謝している。 
5.楽しいことが大好きである。
6.青森のために役に立ちたい。           
7.前向きに何でも取り組んでいける。
8.同じ想いを共有する仲間と一緒にがんばりたい。    
9.青森の未来のために自分が今できることに最善を尽くす。
10.一緒に自分の'夢'を叶えたい。

★ランキングサイトにエントリー中です!★
励みになりますのでよろしければ「ポチ」っとクリックお願いいたします。


普段の暮らしを綴ってマス。こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
love aomoriプロジェクト、ブルーさんなら
大きな貢献ができますよ。
これまで通りのブログ記事更新で十分なくらい、
と私は思います。
がんばってくださいね~。
今年もどこかでお会いできると良いですね。

ありがとうございました

あけましておめでとうございます。
「loveaomori.jp」へご登場いただきましてありがとうございました。
さらにBlueさんの青森愛と、ブログ同様の素敵な人柄を実感しました。
本年もブログを楽しみしております。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

今年もloveaomoriで

あけましておめでとうございます!

「loveaomori.jp」の記事読みました。
何だか数年前の事がとても懐かしく思われました。

今年もBlueさんの記事を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします!

Re:hitomiさま

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
青森を離れてもうすぐ4年経ちますが、年を追う毎に青森の事が好きになって
行きます。新幹線が新青森まで行き、3月には新型車両はやぶさの運行が
開始されると更に注目度が増しそうですね。今年は新幹線で青森へ行って
みたいと思っています。昨年同様、今年もお会いできることを楽しみにしています。

Re:umdoistresさま

訪問、コメントありがとうございました。
この度はお声掛けくださいましてありがとうございました。
ただ青森好きなだけの中年ですが、これからも青森を応援していけたらと
思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

Re:青森太郎さま

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
思ってもみなかったloveaomoriさんからのお誘い、ただただ嬉しくてたまりませんでした。
私の昨年の一番のクリスマスプレゼントでした。(笑)
今年も微力ながら青森を応援していきたいと思っています。

あけおめです~!

早速記事を見ましたよ!
後藤さんは今でもこちらに番組を持ってるんで時折見てたんですよ。
まさかこんなに青森を愛してくれていたとは。
フリーになっちゃうと皆さん青森のことは忘れちゃってるみたいなのでなんだか嬉しいですね。
もちろんblueさんも、遠距離恋愛して頂き、青森県人としてはとても嬉しいですよ~♪
今年も宜しくお願い致します。

ご登場いただきまして、ありがとうございます!

blueさん、初めまして。loveaomoriメンバーで、青森市浅虫出身、在京6年目の小畑と申します。
このたびは、青森への熱い思いを語っていただきましてありがとうございます!
今年のloveaomoriサイトは、リーダー後藤さんを中心にますます内容を充実させていきますので、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します。
年末年始に新幹線で青森へ帰りましたが、新青森駅は楽しくておいしいですよ~!そして青森駅近くにできたA-FACTORYもオシャレで素敵です。ぜひ、行ってみてください。

Re:ポン太さま

だいぶ遅くなってしまいました。申し訳ございません。
本年もよろしくお願いいたします!
今回、縁があって取材を受けることになりました。後藤さんや他のメンバーの
青森への貢献度にはとてもとても適いませんが、ほんの少しでもお力になれたら
嬉しいなと思っています。今年は遠距離恋愛4年目突入で、青森に居た月日
よりも長くなってしまいます。でも好きなんだなぁ、青森が。

Re:obataさま

初めまして。わざわざの訪問ありがとうございます。
素敵な活動されている「loveaomori」な皆様からお声掛けいただき、とっても
嬉しかったです。
新青森駅の盛況ぶりはニュースやメディアで良く目にします。見掛けるたびヤキ
モキしています。早く行ってみたい。
雑記で不定期なブログですが、良かったらまた覗きに来てください。
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。