帰りも窓側(笑)


↑機内照明が写らないよう毛布で覆っています。何やってんだか。(苦笑)

今回の青森旅行、写真展の参加がメインの一泊二日の行程でしたが、他に色々と約束や
予定を入れてしまって結局二日間で写真展に顔を出したのはわずか3時間という結果でした。
事務局を始め運営に協力されたブロガーの皆様には大変申し訳なく思っております。
大変失礼いたしました。

写真展にはわずかしか参加できませんでしたが、盛りだくさんだった今回の青森旅行、
旅の記録をメモしておきます。ちょっと休んでから旅のまだまだ続けますね。


7月17日(土) 6:00自宅出発-羽田空港-三沢空港着-南八甲田赤沼
         道の駅十和田-ブロガー写真展八戸七夕見物ブロガーオフ会
         友人とさめ八-ホテルチェックイン就寝2:00

7月18日(日) 4:00八戸舘鼻岸壁朝市-ブロガー写真展-蕪島-小舟渡-サクランボ狩り
         -新郷村-迷ヶ平-十和田湖-奥入瀬渓流-十和田市-三沢空港-
         自宅到着23:00

ちなみに翌日の7月19日は4時出発で伊豆へ海水浴に行ってきました。

★ランキングサイトにエントリー中です! よろしければ「ポチ」っとお願い致します。


こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

夜景が綺麗に写っていますね。

空にあるのは、星でしょうか。

一つだけ空に浮かんでいるのが神秘的でした。

今日も応援完了です。

Re:Faraflameさま

周りの人や客室乗務員さんの目線を気にしつつも毛布を被って撮った甲斐が
ありました。お褒めの言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
だって、そのまま撮ったら室内照明が写り込んじゃうんですもの。。。(苦笑)
この一番星?と夜景と夕焼けの空を一緒に撮りたくて慌てました。
ISO6400なので画像粗いですが、満足の一枚です。

え゛っ?サ、サクランボ狩りまでやっちゃってたんですか!?
幾らなんでもテンコ盛りにし過ぎじゃないですか!
その体力に敬服いたします(笑)

Re:ポン太さま

お祭りにシジミ捕り。。。精力的に動かれているご様子をブログで
楽しく拝見しています。
やっぱり青森はイイですね。帰りたい。。。
たまの里帰り(苦笑)ですから、寝る時間を削って遊んでしまいました。
全然写真展に顔出さなくてすみませんでした。
来年は前後を含め長期滞在しようと思っています。お願いしますね!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。