桜のじゅうたん


↑帰る頃、亀甲橋近くは桜の絨毯になっていました。

早朝から楽しんだ弘前のさくらまつり、あまりの素晴らしさに城内を二周もして
すっかり堪能しちゃいました。

午後から吹き出した風で外堀は一面ピンク色。
満開のソメイヨシノそしてしだれ桜の美しさにうっとり。満開の桜のトンネルの下で
三味線を聞いて癒され、ボートに乗ってリフレッシュ。買い食いして満腹。(笑)
ソメイヨシノの花吹雪を楽しんで最後に桜の絨毯まで。。。

これで夜桜まで観られたら完璧でしたが、神奈川へ向け帰らないといけなかった
ので諦めました。

4年振りの弘前の桜、やっぱ最高でした。


★なんか凄いことになってマス。よろしければクリックして順位を観てみて下さい。


こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメントさま

皆様の温かいクリックで登録しているランキングサイトで1位となりました。
クリック頂くと1ユニークアクセスで一日一回のみ10ポイントが投票される加算法なので
自分の力だけではどうもできないシステムなんです。
なので1位がとても嬉しいです!

Re:鍵コメントさま

初めまして。コメントありがとうございます!
数年前からご覧下さっているとのこと、とっても嬉しいです。
ランキングサイトは私の力でなく見に来てくださりバナーをクリックくださいました方々の
お気持ちの結果です。自分の力ではどうしようもないことなのでとっても嬉しいです。
励みになりました。
これからも頑張りますので見守ってください。目指せ20周年!(笑)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30