エルムの看板


↑なんか感動です。

写真に全く関係のない仕事をしている普通のサラリーマンなので自分の写真が
看板になるなんてことは想像もしていませんでした。
普通ではあり得ないこの展開が今でも信じられません。

以前報告しましたが、偶然と運が重なり現在青森県内にあるあさむし水族館の看板
7カ所に私の写真が採用されています。
今回は完成したその看板を家族で観に行こうという旅でもありました。

青森旅行の初日の5月1日、鰺ヶ沢町から青森市へ移動する際に五所川原市にある
大型ショッピングセンターエルムの街に立ち寄り、その看板の一つを観てきました。

想像していたよりずっと大きくて目立つその看板の前でただ赤面。。。ホント私の
写真だ。

写真を撮りましたが対向車線ドライバーの視線が気になって緊張してしまい、肝心の
看板に街路樹を写し込ませてしまうという失敗写真となってしまいました。(苦笑)

失敗しちゃったけど、宝物の一枚です。



こちらもよろしく。蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

ほんと、宝物ですね♪

凄い!

自分の撮った写真が看板なんて!
凄いですね☆
素敵な宝物が出来ましたね!

お嬢様お二人と看板のショットが楽しみですね~。
イルカを前にしたこの写真。
「家族でどうぞ!」って感じで、浅虫のアットホームな雰囲気にぴったりだと思います。その辺が関係者にヒットしたんでしょうね。

何度も書いてますが、うちの娘たちもBlueさんに撮って欲しいですね~。

またもや

三分前に行ったばかりだと おかちゃんから言われ、
今度こそは会えると期待してましたが残念だったー

旦那が帰省してたので いろんな用事足しに歩いてました


鰺ヶ沢にも先日行きましたが いかの寿司は知らなかった
ふぃーらぁ買ってたのに
見逃してた(:_;) わさおのいかかりんとうは買ってきました(笑)
わさおのおやきもあったけど次回に


看板 ブルーさんも記念に残るでしょうが 娘さん達も大人になったら また違う気持ちで お父さんを尊敬ですよ

ところで ブルーさんはツイッターしてますか?

Re:まどかさま

初めて観た自分の写真を使った看板だったので、取って持って帰りたかったです。(笑)
家族揃って看板をしみじみ見上げちゃいました。感動です。

Re:サンちゃんさま

今でも夢のようです。ホント私の写真なんかで良かったのって?
一生涯宝にできる感動を青森に貰っちゃいました。

Re:JADEさま

「まさか自分の写真が看板になるなんて。。。」しかも大好きな水族館の看板だなんて
まるで夢のようです。実物を見るまでは半信半疑(失礼)でしたが、目のあたりにして
感動がこみ上げてきました。でもホント私の写真なんかで良かったのかな?
JADEさまのお子様の写真、自分の子供もまともに撮れないのに。。。自信ないです。(苦笑)

Reすぐりさま

今回も叶いませんでしたね。GWですもの何かとお忙しい最中でしょうから私の方こそ
スミマセンでした。
このイカ寿司、一泊目の青森の宿で朝買ったふい~らあを観てびっくり。思わず
「載ってんじゃん!」と叫んでしまいましたよ。(笑)
看板には大寒道でした。子供が「欲しー」連発で参りました。(苦笑)
私、今のところつぶやいておりません。。。興味はあるのですが、ハマってしまいそうで。。。
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -