スポンサーリンク

東北最大級!体感 - 青い森BLOG
FC2ブログ

東北最大級!体感


↑217mのダウンヒル

7/19(月)、6/29のBLOGで紹介した「東北最大級のローラ滑り台」滑ってきました!

ビート板の上に乗り、滑るのですが、まさに疾走!コースはクネクネ、急勾配もあり、
そのスピード感は、まさにジェットコースター!
こりゃあ、子供遊具の域ではありません。

スピード狂の皆様もきっとご満足いただけることと思います。
お子ちゃまがたくさん居るのでチャレンジするときは廻りに気をつけてくださいね。

IMG_1976-T.jpg
↑馬と娘

この駒っこランドは馬とのふれあう事の出来る施設です。
我が娘としては滑り台や遊具より、馬とのふれ合いの方が楽しかったようです。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

個の滑り台はローラーですね。
おしりが痛かゆくなるんですよねー(笑)。
相変らず写真のセンスはいいね!

>いしこさま

ここのは、今まで経験した中で最大のスリルとスピードを味わえます。
ポイントは「ビート板」ですね!
平塚でやったら流行るかも。。。

微妙な距離

干草をあげている娘さんとお馬ちゃんとのなんともいえない距離が愛らしく感じました。娘さんからしたら相手が大きいのでちょっぴり緊張しているように思えるのですが(^^;

行ってきましたね!

東北最大級のローラ滑り台・笑
ビート板を使えばいいんですね?
勉強になりました!!
盛岡に行ったとき、小さいですがローラー滑り台があって・・・
はい、直滑り、、、あとはご想像にお任せします。(苦笑)
娘さん、動物が好きなんですね♪

Re:北方さま

ポニーなら経験あったのですが馬とのふれ合いは今回が初めてでしたので、初めはビビッてました。
30分も居たので最終的にはナデナデしてました。何事も経験なんですね。

>マーチ娘。さま

ビート板は備え付けてありました。
ローラ滑り台って何も敷かないととんでもないことになりますからね。。。(笑)
動物に興味を持つのは良いことだと思っています。
チャンスあれば動物園、水族館へ連れて行ってます。生き物から学ぶ事って沢山ありますモノね。

ビート板なんて敷いたら、ホントスゴイスピードでしょうねぇ。
私はダンボールを敷いて、ムスメとやっています。

Re:いしこさま

違うんですよ。ビート板は備え付けてあるんです。
もう、「スピード出しまくれ!」と言わんばかりに。。。

え~っ?そうなの?
ある公園では、スピード防止の為「下に敷くのはNG」のところもあるよ。
今日は朝から三島の下、大仁にある某POSレジメーカへ。
三島から新幹線で品川のオフィスに戻る途中、自分のアパート前を通過した時、ブルーになりました・・・。
ここで降りたいと・・・。
結局22:00過ぎの帰宅に・・・。

自分も一緒に娘さんと滑りたいです。
さすがに一人は寂しいですからね。

こんばんは!
先週の3連休に、私も十和田市の鯉艸郷(りそうきょう)へ花菖蒲を観て、十和田湖湖水祭りへ行ってきたんですよ!

こんな面白い場所があるなんて…
リサーチ不足でした。残念!
甥っ子が喜びそうな場所なので、機会をみて連れて行こうと思います。

そういえば…

昔この手の滑り台でうつ伏せで滑ったら
滑りきった頃にはシャツがボロボロになってしまった
ほろ苦い経験があったり…
大人になっても無邪気さが抜けません。笑

Re:いしこさま

自分の家を通り越す。
関西方面への出張時は上空を通過した際、「パラシュートで降りたい」と思ったこと多々あります。
新幹線での平塚通過はあっという間ですよね。わざわざこだまに乗り換えた経験あります。

Re:はちのへRさま

今度はみんなで行きましょう!

Re:マルさま

この駒っこランドには遊具も多いし、馬にも乗れます。だだっ広い芝生やベンチも多いのでピクニックにも最適ですよ!

Re:argon-lさま

うつぶせは自殺行為でしょう(笑)
この滑り台で実行したらきっとシャツが無くなってしまいますよ。
しかし、いくつになっても滑り台って楽しいですよね。
07 | 2019/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31