車で帰省


↑東北道を爆走南下中

いや~、着いた着いた。
仕事終わってからの車での帰省、9時間近くかかってam5:30に無事到着しました。
今回はGT-marchさんと二人での帰省。リレ-運転だったので疲れも半分。
助かりました。

しかし、なんなんだこの暑さは!ただいまの気温27度。
同じ日本とは思えません。

荷物を積み、今夜青森へ向け出発です。

お休みなさい。。。

IMG_1817-M.jpg
↑途中、GT-Marchの家に寄ってきたので少し遠回り。773kmナリ

コメント

非公開コメント

お疲れさまです!

お仕事終わってからの車での帰省、
9時間もの運転、ご苦労様でした。
そちらは蒸し蒸しのようで、、、
すでに青森、恋しいですか?笑
ご家族と楽しい休暇を満喫してくださいね~!

一人で帰ったら高速、燃料代は高いでしょうね!
二人で運転交代しながらでしたら、楽しくて
お得でしょう!(^_-)

もうこりごり

去年死のドライブを敢行したので今年は新幹線をチョイスしました。
速いし安いし眠れるし、スバラシイ(笑。
でも今なら、車でももう少し楽に行けると思われます(でも車じゃ行きませんが・・・)。

お疲れ様です♪

青い森さん、初めてのコメントに本当にご親切なお言葉を頂きすごく嬉しかったです。有難うございます♪
帰省をなさっているとの事、家族団、エンジョイ出来ましたか?お嬢様達はお父様に会えてきっときっと嬉しかった事でしょうね。どうか、夏バテなさらないようにお気をつけ下さいね~素敵なお写真、期待しています♪

走りながらの撮影は危険ですよ~!

長旅お疲れ様です。
今頃は青森に向かっているころでしょうか?
いまは、自遊空間からコメントしてるんですよ!!
ここって、結構落ち着きます。
携帯では、メモリ不足でコメントまでたどり着けなかったので来ました。これから、GT-Marchさんのところに行ってきます。

すっかり体が青森になっているため。
尋常でない汗とだるさでヘロヘロでした。
帰ってきたらこっちも暑い!!
でも、湿気がないので「爽やかな暑さ」ですよ。

それが、「どっちかが運転しているときには片方は寝る」と決めていたのですが、結局寝れないんですよね。。。
車での帰省は辛いです。

本年も車で来てくれると信じていたのですが新幹線でしたね。
次回、着るときは飛行機は遠さを実感出来ないので却下ですよ!

もう、青森に居ます。しかも家族で!一日しか神奈川に居なかったのですが、青森の気候に慣れきった体は、耐えられませんでした。
本日、青森に移動してきてビックリ!
気温は神奈川と変わらないじゃぁないですか。ただ、湿度が低いので、かなり過ごしやすいです。まるでハワイ!

青森生活、心配も多々あるのではないかと思われますが、どうか心配なさらず。

すみません。。。何かしていないと眠気が襲ってきそうだったので。
家族が青森に来ました。ねぶた時期には、ホタテ広場に顔出します!

「ネット使い放題」という所ですよね。
無料なので、郷土資料館なんかお勧めです!

数年前、平塚⇒東北道、日光宇都宮道路経由鬼怒川温泉⇒会津⇒只見⇒小出⇒関越道経由平塚を、一日で走破しました。その時は一人で800キロ。
しかも高速だけではなく、峠越えのワインディングありで、我が家のシャコタンステージアでは、さすがに腰にきました。
最近タイヤが減って来たので、突き上げが大きくなって来ました。
そろそろショックアブの調整を、柔らかくしようかなっ。

もう、お互い若くないんだから体を痛めつけるのは止めましょう。
週末、朝まで走った頃が懐かしい。。。
残念だけど、もうあの元気はないね。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。