コメント

非公開コメント

Blueさん こんばんは^^

秘密のケンミンショー「辞令は突然に」のコーナー見ましたよ!

青森に転勤ということで、楽しみに見てたら『上の』電話ボックスの画像が使われていたのですね^^

青森県民(津軽地方)は電話ボックスに階段が付いていて当たり前と思っているので「何が珍しいの?」と気が付きませんでした。。。(汗)

31日に写真展で会えますね。
お待ちしております(^^)/~~~

味のある雰囲気出ていますね。

ええ!?

それって、このブログの写真が使われてたって事ですか??連絡とかあった訳ですよね?

....マスコミの方もブログで情報収集してるんですねぇ(笑)

見ました!

息をひそめて待っておりましたが
        40分  でた!!!!
ちなみに仕事で帰宅したのが 30分だったので
危うく見る事が出来ないところでした。
ほっ

見たよ!
写真の紹介はなかったね。

今度カメラ教えて!

携帯が復旧してしまって電話BOX自体を見なくなりましたからね!!!
懐かしいですね!!!

ポチポチっと

Re:hiro736さま

観てくださいましたか!一瞬の出来事でしたが、全国放送で一瞬でも写真が人目に
触れたこと、かなり感動的でした。
紹介された写真はこのBLOGを始めた当初のものなんですよね。あの頃の驚きと感動を
忘れずにいきたいと思います。
写真展のお手伝い、何も出来ずに申し訳ございません。31日にお会いできること楽しみに
しています!

Re:まどかさま

ほんの一瞬でしたが、全国区で沢山の人の目に触れたことが嬉しくって。嬉しくって。
ショーもない写真でしたが良い記念になりました。

Re:JADEさま

そうなんです。BLOGを始めた当初4年前の写真です。担当の方から連絡があり承諾し、
紹介されました。ショーもない写真だったので恥ずかしいですが、嬉しかったです。
関係者の方もブログを見てるんですね。実は以前もそういった話があって紹介されたことが
あるんですよ。 ブロガー冥利に尽きます。

Re:恵さま

まだカメラを始めた当初に撮ったショーもない写真でしたが、全国放送で使用されたこと、
とっても嬉しかったです。他の人には一瞬であっという間だったでしょうが、私には一生の
宝物です。(笑)

Re:望月さま

カメラを初めて間もない頃に撮った情けない写真でしたが、とっても嬉しかったです。
一瞬だったけど見てくれてありがとうございました。カメラ、教えるほどの腕はありません。(苦笑)

Re:湘南のひろさま

そうですよね。最近電話ボックスをめっきり観なくなりましたよね。青森市内にも主要な部分
にしかないのですが、ボックスはみんなこんな形をしています。コンクリ階段3段上に電話
ボックスがあること。私には結構衝撃的でした。

お久しぶりです!

これ楽しいですね!

早速使わせていただきます(笑)

Re:hirosiorinさま

これ面白いですよね。これを知ったとき、この青い森BLOG、蒼い海BLOG、三の重
BLOGでそれぞれその土地代表的なものを変換してみました。結果、青森のものが
一番しっくりきたんです。青森の空気が上手く合うのかもしれませんね。
今度の日曜日に写真展参加のため弘前へ行こうと思っていますが、日帰りのため
時間がありません。折角お会いできるチャンスでしたのに残念です。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
