スナック青森


↑地元平塚にこんなお店があったとは。。。 訪問記はありませんがこちらで「ポチ」だけでも。

お久しぶりです。
更新の滞っているのに毎日訪問くださいましてありがとうございます。
期待を裏切ってばかりですみません。。。


更新が滞っているのは、けして青森に対する熱が冷めたわけでも嫌いになったわけでもないんです。

朝通勤電車に乗ってオフィスへ行き、日中はオフィスでデスクワーク、夜日が暮れてからまた通勤
電車で帰宅というルートも時間も規則的な生活のなかで必至に探しているのですが、見つからない
んです青森が。。。苦しいッス。

東京飯田橋のあおもり北彩館や八丁堀駅近くの青森県特産品センターなんかにも行ってみたいけど
退勤の時間には既に閉店しちゃっているし。。。

もう、こうなっったら地元で見つけたこのお店に行くしかないか。お酒飲めないけど。(笑)

ともかく元気ですし、青森愛は薄れてませんのでご安心を!

あと二つのBLOGもよろしく!
今の暮らしを紹介しています。蒼い海BLOG
年末も行きますよぉ! 三の重BLOG

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

入ってみたいような
そうでないような(笑)

でも青森出身の方だと思うのですが
全然関係なかったら寂しいし(笑)

さぁ、勇気を出してゴーです
飲み物は林檎ジュースで!

byナウシカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^;

ご無沙汰です。
温泉マンも青森を離れて3年になろうとしていますが
いまだに青森での2年間の思い出は強烈で首都圏に居ても
薄まる気配はありませんヨ…(^_^)v

来年こそ首都圏脱出して、のんびり地方で温泉三昧の生活がしたいものです。

午後から大雪!
湿った雪で重いの・・・・
気温が高いんですよ。

今年もラストスパート!
明日が最後の休暇で、年末年始に
突入です!

M-1みてます

すごいですね、お店の名前が青森とは!!
入ってみたいです(^-^)
お店の名前に青森とかねぶたとか入ってると、すごーく気になりますね。
東京に、行ってみたいお店があるんですけど、そこは青森の食材を使ってるらしいんですよ!
確か、大鰐のもやしもあったような・・・
かなり良さそうで、今1番気になってるお店です!

大丈夫ですよ。
誰も期待を裏切っているなんて思ってませんから。
むしろ、遠く離れた地でこれだけ青森ネタを見つけることに驚きを感じております。

『スナック青森』の名前の由来、やたら気になりますね~f^^;
ネタに困った時、一度この店に突入してみてはどうでしょう?
その記事が、ちょっと楽しみです^^

それでは、気長に青森ネタをお待ちしておりま~す(^0^)/

Re:nowdeerさま

お久しぶりです。訪問、コメントありがとうございます。
ブログが更新されなかった訳、分かりました。お元気そうで安心しました。
PWの件、私も何度メール(FC2からの)を見たことか。(笑)
完璧に青森に関係のある方のお店ですよね。
きっと青森の方も集まっているんでしょうね。ただ、お酒の飲めない私には
敷居のめちゃ高いお店です。
「りんごジュースください!」と言いながら入ってみますか。(笑)

Re:みちのく温泉マンさま

私も数年でしたが、青森に人生を変えるほどのインパクトを受けてしまいました。(笑)
今でも東奥日報,デーリー東北、陸奥新報のwebサイトは毎日欠かさず見ています。
やっぱり青森良いですね。私もちょっと先走ったんじゃないかと後悔しています。
青森を離れて来春で二年になります。そろそろ長期で青森に行きたくなってきました。

Re:naokoさま

あっという間に今年も終わりですね。青森に居たときにはこの頃はもう家族が青森に
遊びに来ている時期でした。雪遊び、櫛引神社への初詣、温泉で雪見露天。。。
懐かしいなぁ。お忙しい年末、お身体壊さずがんばってくださいね。M-1私も見てました。(笑)

Re:ティティさま

青森を欲している今の心境ではお酒が飲めないことなんか関係なく飛び込んでしまいたい
衝動にかられます。きっと青森に縁のある方がいらっしゃるでしょうから。東京に青森食材を
出すお店があるとのこと。私もとっても興味があります。本社が横浜みなとみらいなため、
東京に出向くことが少ないことが残念です。

Re: カズさま

そういって頂けるととても有り難いです。青森の地方紙は毎日欠かさず読んでいる
のですがなかなか記事にできなくて。。。(苦笑)
更新はできませんが、青森熱が冷めたわけではありませんので気長にお待ちください。
しかし、このお店気になります。思い切って入ってみようかな。

Re:鍵コメントさま

すみません。その言葉に救われました。ありがとうございます。
ゆっくりマイペースで頑張ります。これからもよろしくお願い致します。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -