知りたくて

すでに青森を離れ、その想いだけで続けているこのBLOG。
そもそも自己満足で続けているものなので、聞いたり求めたりするものではないのかも
しれませんが、少しでも感じ取りたいと思い、この度「FC2拍手」というタグを取り付ける
ことにしました。

「FC2拍手」
説明によればこのFC2拍手というサービスは「拍手ボタンをWEBサイトに設置することで
訪問した閲覧者が サイト管理人へ応援の気持ちを込めて拍手ボタンをクリックできるようになる」
というものらしいです。

その記事が、写真が、想いが、拍手にあたいするものであれば、どうぞ記事最後の拍手タグを
ポチっとやってくださいませ。

設定をしたことで全ての記事に拍手タグが貼り付けられました。よろしければ過去の記事に
ついてもお願いいたします。皆様の暖かい拍手、励みにさせていただきます。

コメント

非公開コメント

拍手たくさんします!
もちろん過去の記事にも、
 拍手しましたとも。
するとBGMがたくさん奏でて...どうした らいいのかしら。

以前、みかんジュースの蛇口が!って
話題ありましたよね?
ついに!三沢空港にりんごジュースの
蛇口がお目見えしました!
まだ実物見てませんが、ウキウキです!
東奥日報hpご覧くださいませ

Re:凛さま

記事に対する皆様の感想を知りたくて今更ですがタグを貼り付けてみました。
拍手くださるとのこと、ありがとうございます。嬉しいです!
BGMが幾重にも重なってしまうという不具合、とりあえずページを開いた時の
BGMをOFFにしてみました。いかがですか?

Re:naokoさま

おぉ!情報ありがとうございます。
早速、調べてみました!凄いですね。
月末の青森旅行は飛行機を考えているので忘れずにチェックしてみます。
そうそう、今週は浜松に出張しているのですが、本日K-MIXというFM局のコーナーで
このリンゴジュースの話題が出てました。静岡にお茶が出る蛇口はあるのかって?(笑)
「青森にリンゴジュースの出る蛇口がある」ということ、全国区ですよぉ!

蛇口は13日までだって(笑)
明日から二日間は
我が社の一大イベントです!
hpみてね!




Re:naokoさま

13日だったみたいですね。東奥日報を読んでテンションが上がったところでデーリー
東北で落とされました。web東奥では13日までとは書いてなかったので、糠喜びでした。(苦笑)
HP観ましたよ!なにやら大盛り上がりですね。次回は泊まってみたくなりました。
ただ、人数が揃わないと駄目なんですよね。。。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
