あっという間の


↑青森港で最高の夕日に出会えました。

久しぶりの青森、とってもハードな滞在でしたが最高に楽しかったです!

この熱冷めないうちにまた来るね。

青森さぁいこぉ~!!

あと二つのBLOGもよろしく!蒼い海BLOG 三の重BLOG

コメント

非公開コメント

はじめまして。

偶然こちらを拝見させていただきました。すごく癒されるBGMと綺麗な夕日に映える青森ベイブリッジに感動しました。

私、嶽きみ到着したの16:00過ぎでした・・・・・岩木山の夕焼けを沖揚台付近で眺めました。サイコー!
「はやぐ、かえってこいって!」
次回の再会待ってます。

よくきたね。

青森の・・ハードスケジュールご苦労様です。

やっぱり!Blueさんの写真はよかぁ~!

Blueさんは、さぁいこぉ~!!ヾ(=^▽^=)ノ

お疲れ様でした

強行スケジュール、お疲れ様。
いがったしょ~あおもり。また来てね~
写真のアップ 早く見たいよ。

念願の青森、満喫したようですね!
やっぱりBlueさんは青森が一番似合ってるというか(笑)しっくり来ますね。
今、一番行きたくてたまらない場所が青森です。実家なので当然ですが。
里帰り、いつになるのやら・・・
青森の日記更新、楽しみに待っています。

あれま、車だったのねー。

Re:chokitanさま

初めまして。訪問、コメントありがとうございます!
三年間の単身赴任を終え、一年半前に青森から神奈川へ戻って来たのですが、青森のことが
忘れられずこのBLOGを続けています。
この週末、久しぶりに青森に行ってきました。二日目の夕方観たこの景色、青森ベイブリッチと
八甲田丸のシルエットが映し出され、とっても印象的な夕暮れだったので一枚パシャリと写真に
納めました。少し時期がズレますが今回の旅行の写真をアップしていこうと思います。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

Re:naokoさま

16時過ぎ、夕日が綺麗だったでしょうね。
私はお昼ご飯を嶽地区で食べ、その後大鰐へ向かいました。その時間は鰐カムに到着したくらい
です。夕日を見ながら後ろ髪ひかれる想いで東北道にのりました。
やっぱり青森は良いです!10月にまた行きます。

Re:kozuさま

車で行ったのですが、「はやて」の如く青森を走り抜けてしまいました。(笑)
やっぱり青森は良いね!何みても何食べても最高です。
これからしばらく旅行の記事が続きます。楽しみにしていてくださいね。
(。。。ってほどでもないのですが。。。)

Re:さやさま

大急ぎでしたが久しぶりに青森を満喫できました。
この強行日程の中、温泉にもいくつも入ったし、美味しいモノも沢山食べました。
やっぱり青森さぁいこぉ~!です。
写真は沢山撮りましたよぉ。タイミングはずれてしまいますがこれから順次アップ
しますので楽しみにしていてくださいね。
昨日まで青森にいたのに今この記事は鈴鹿のホテルで書いてます。
なんか不思議。。。

Re:たちまゆさま

久しぶりの青森でしたがなんかグッとくるというか、ときめくというか、特別な感情が
沸いてこなかったんです。ただすぅ~っと力が抜ける感じを実感しただけ。
私にとって青森は、空気も人も自然そのものそこにいるのがあるのが普通なんでしょうね。
これからほんの少しですが今の青森を紹介したいと思います。
たちまゆさま、楽しみにしていてくださいね。

Re:いしこさま

検討した結果、家族そろって神奈川から車で行くのが一番経済的となりました。
疲れたけどとっても楽しい3日間でした。
ばっちり下見してきたので観光接待まかせてください!青森のイメージを一新
させてみせます。楽しみにしていてくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -