届け、青い森


↑届け、青い森へ!

今度の週末、青森県観光物産館「アスパム」で開催される「青森ブロガー20人写真展
現像の不備から遅れてしまいましたが、本日事務局へ出展する写真を送ることが出来ました。
ギリギリ滑り込みで間に合いそうです。

今回は仕事の都合で、会場に行くことが出来ず、事前の準備も、当日の運営の協力も、
参加されたブロガーさん達との語らいも、お越し下さったお客様の笑顔も拝見することが
出来ません。

残念でなりませんが、写真と共に気持ちは青い森へ送りました。
写真展、成功を遠い三重の空から祈っています。でも。。。やっぱり行きたいよぉ。。。

点数がかなり多いそうです。お時間のございます方は、どうぞお気軽にアスパム1F特設会場へ
足をお運び下さい。

IMG_715908_02.jpg
↑送った写真は二枚。どんな写真を送ったかは当日のお楽しみということで。(笑)

あと二つのBLOGもよろしく!三の重BLOG 蒼い海BLOG

コメント

非公開コメント

うわっ

でかいの二枚!!Blueさんの写真、楽しみです♪

事務局ってか、会場直行ですね(^^)今日は午後から会場設営に入られるとのこと...
私は今回もちょろっと顔出すだけになってしまいましたが、それでも楽しみで仕方ないです。

こんばんは

こんばんは。
さきほどまで、設営のお手伝いをしてきま
した。
1207Blueさんの渾身の一枚は、jazzさんや
reevさんの意向でメインの正面に飾られま
したよ。
会場もいい感じで仕上がりました。

三重からいろいろな方々のブログで臨場感
を味わってくださ~い♪

Re:jadeさま

ちょろっとでも顔を出せるだけ羨ましいです!
今回は私の分身として、A3二枚を送りました。一枚は事務局の方から要望のあった
写真を、もう一枚はウケを狙ったあっと驚く一枚を選びました。
現場の感想を教えて下さいね。よろしくお願いいたします。

Re:なおきさま

お久しぶりです!
遅くまで会場の設営作業お疲れ様でした。何もお手伝いできずに申し訳ございません。
宅急便やさんに「割れるかも知れませんよ」と脅されたので、ヒヤヒヤドキドキでしたが、
無事に届いたのですね。安心しました。
しっ、正面なんですか!?そんなちゃんとした写真じゃないのに恥ずかしいです。。。
人知れずすみっちょに置いていただきたかった。(冷汗)
明けましたので写真展当日になりました。会場に行けないだけに緊張感が増して
きちゃいました。事務局のjazzさま、reev21さまを始め沢山の青森を愛するブロガーの
想いが詰まった写真展、成功を三重県の空の下で心からお祈りいたします。
写真展の様子、楽しみにさせていただきます。

まちがっても、
私の写真ではないでしょう(笑)
仕事の都合、見ることはできそうにありませんが、結果報告楽しみにしてます!

ちゃんと

真っ正面に飾られていましたよ(^^
ええ、どれよりも目立つ位置に、あっと驚く逸品が。
もう一枚も素晴らしかったです。えんぶりの方、ブログ内で使われていましたか?記憶にない写真だな~っと思ってみていました。あんなに素敵なのに見覚えがないのは何故だろう...と。

会場はとても素敵でした!!昨年よりも気軽に入れる雰囲気がよかったのでしょうか、多くの人で賑わってますよ(^^

土曜日にアスパムに行って来ました♪
前回よりもラフに見られ、また写真展が身近なものに感じられました♪
Blueさんの写真の前で色々語っている時、Blueさんとの想い出がよみがえってウルッと来ちゃいました。
これからもどんどん青い森が全国に発信していければ嬉しいですね♪

こんばんは!!

今回の写真展には、残念ながら、
都合がつかず、行けずじまいでした。

Blueさんの写真は見たかったな。。。
(;><)

Re:naokoさま

連絡が遅れてしまいました。写真展も展示した写真も報告してしまいました。
すみません。naokoさまの肖像写真ではございませんでした。(苦笑)
普段見慣れた画像もプリントアウトすると見栄えしますね。自分用になかなか
A3版の出力なんかしませんから。
写真屋さんで出力し、黒い額へ入れたのですが、見違えるような素晴らしさでした。
「馬子にも衣装」ちと違うか。(笑)

Re:jadeさま

らしいですね。おふざけで出した写真がまさかあんなにも目立つ場所に飾られるとは。(汗)
もう一枚は事務局から要望のあった八戸えんぶりの写真です。
確かにBLOGでは掲載したことのない写真でした。実は、そういった写真が結構残って
いるんですよ。それらを青森から離れて大放出!と考えていたのですが、色々と忙しく
タイミングを逸してしまいました。
来年度に出したら「数年前の写真」になってしまいますよね。ちょっと考えものです。

Re:とぅちゃんさま

写真展、進化してますね!これが定番化されれば大きな力になっていくと思うのですが
来年行われるかどうかかカギですね。
私の想い出で泣ける?ヤバイッス。。。泣かるような後ろめたいことしてこなかったつもり
ですが。。。(苦笑)
今回はホント行けずに残念でした。来年度は絶対行きますから、写真展またやりましょうよ!

Re:kozuさま

お久しぶりです。写真展に出した写真は3/2の記事で紹介しました。
一枚目はあのモザイクアート、もう一枚は「八戸えんぶりの写真を」という要望を受け、
これまた、太夫でなく、祝福舞の写真を選んでしまいました。
モザイクの写真がまさか正面に飾られることになるとは。。。(苦笑)
実はもう一つ、二つ大きな動きがあります。詳細は後日、お楽しみに!
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
