リ・ニューアル


↑白神山地 津軽峠にあるマザーツリー 三重で見ても癒されるぅ(06_8/12)

いやぁ、こんなにもネットから離れたのは久しぶりです。
10日間もBLOGを放置して申し訳ございませんでした。これからボチボチ更新して
いきますので、またよろしくお願いいたします。
ネットに繋がらない間、考えたのですが、せっかく三重に来たのですから、もう一つ
BLOGを始めてみることにしました。

その名も「三の重BLOG(みのえブログ)」 

これでBLOGは三つ、さすがに全ての毎日更新は約束できないので、最低でも
三つのどれかを一日一回更新するという形で進めたいと思います。

全てのBLOGにリンクを付けました。
「さて、今日はどのBLOGを更新しているかな?」一個だけなのか、それとも複数か?
ゲーム的な要素を取り入れた形の新しいBLOG達、これからもよろしくお願い
いたします。

蒼い海BLOG(自宅に帰れたのはわずか三ヶ月、引き続き神奈川を中心に紹介します)
三の重BLOG(現在の単身赴任先の地三重県を中心に紹介します)

××××←人気ブログランキングカテゴリー東北から外しました。

コメント

非公開コメント

デカ!!(汗
こんな大きな木に、聴診器をあてて自然の生命を聞いてみたいですね♪

青森県人でありながら、まだ行ったことのない世界遺産の白神。。。
いつかは絶対に行ってみたい場所の一つ。
それかではここでの画像で楽しませてもらうとします。

マイナスイオン、物凄そう・・・(笑)

Re:とぅちゃんさま

数年前まではこのデッキなかったんですよね。心ない人が根を傷つけたり、落書きしたり
しちゃうから。。。300年という長い時間、白神山地を見守り続けてきたマザーツリーには今の世は
どう見えているのかな?噂では近くにもっと大きなブナの木があるそうです。見てみたかったなぁ。。。
聴診器、ミニ白神でブナが水を吸い上げる音を聞きました。ゴーって音が聞こえるんですよね。
自然って偉大だ!

Re:たちまゆさま

白神山地、三沢からだとかなり距離があるため、数回しか行くことが出来ませんでした。
出来ればガイドさんと一緒に歩きたかったなぁ。人生まだ折り返し地点、この夢は後に取って
おきたいと思います。
ブナ林のあの匂い、懐かしいなぁ。。。

遅くなりましたが

引っ越しお疲れ様でした。
そして三の重BLOG開設おめでとうございます。
そのうち全都道府県のブログができちゃいそうですね(笑)
私もブログのかけもちをしているのですが、
なかなか全てを継続するのは大変です(^^;
のんびり続けていきましょう♪

Re:こわけさま

ご返信が遅くなりました。申し訳ございません。
「そのうち全都道府県のブログができちゃいそうですね(笑)」←そうですね。あと沖縄、九州、
中国、関西、北陸、北海道と6個作れば全国を網羅できそうですが、さすがに難しいでしょうね。
三つでアップアップですから。。。これからはのんびり行こうと思います。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。