我慢出来ず


↑今回は2kg頼みました。

どうにも我慢出来ず、昨年散々お世話になった南郷の「山本チェリーファーム」に
昨日連絡し、さくらんぼを送ってもらいました。

「質より量で!」と頼んださくらんぼ、見てくれは悪いものの一口食べると口の中に
広がる強烈な甘さ。こちらで売っていた¥498/200gの有名所のさくらんぼより甘くて
適度に堅く全然美味しい。

社長曰く「まだ美味しいさくらんぼの季節じゃない」と言っていましたが、十分すぎる
旨さです。

安くて美味しくて良心的な青森のさくらんぼ、FAX一枚で手に入る私は、幸せ者だ!


↑昨年教わった冷凍サミット、これが美味しいんですよ!収穫時期までもう少し。

東北地方人気BLOGランキングへ←シーズン中にあと何回?「ポチ」

コメント

非公開コメント

はじめまして。

随分前に、訪問させてもらった事がありますが、もう神奈川に帰られてしまってたんですね。
しかも、県立美術館での写真展やオフ会もしてたなんて、知らなかった。。。
忙しぶってチェックしてなかった事が残念↓
でも、さくらんぼ情報が頂けたので参考にさせてもらいます  ♪来週辺りが丁度良いのでしょうか・・・最近雨が多くて。
時々訪問させてもらって、地元の私が関東のBlueさんにおしえてもらっちゃおう☆
ありがとうございました!
神奈川での更なるご活躍をお祈りしています。

Re:みるふぃゆさま

初めまして!再訪問、コメントありがとうございます。
昔の記事を観てくださったのですね。ありがとうございます。そうなんです、4月から神奈川へ戻って
参りました。写真展を行ってからもうすぐ5ヶ月経とうとしています。懐かしいなぁ。。。
今年のサクランボ、出来が良いみたいですね、とってもおいしかったです。
これから不定期になってしまいそうですが、青森愛は捨てずに頑張りますので、また遊びに来てください。
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
