感動の90万

県外人が県外から更新するこのBLOGに毎度訪問して下さる皆様、いつもいつも
ありがとうございます。

BLOGを始めて26ヶ月、本日、900,000アクセスに到達しました!

青森を離れたのに、こんなにも沢山の方々が見に来てくださっていることに感動です。

簡単には青森に遊びに行けない状況となってしまいましたが、これからも青森を愛し、
応援し、見守り続けていきたいと思います。

青森さいこぉ~!


↑青森で観た忘れられない景色です。(06_7/2 南八甲田ブナ林

東北地方人気BLOGランキングへ←感謝、感謝です。「ポチ」

コメント

非公開コメント

祝90万

これからも楽しみにしています。

祝 90万

蒼い海同様楽しみにしてます。
覗き見ばかりで失礼してます。ポチ!

毎日、見に来てますよ~~~
これからも細々と続けて行って下さいね!
それにしてもこの一枚は本当にうっとり・・・目に優しい緑に、マイナスイオン浴びまくり~の場所ですね。

ヒュ~~!ドン・ドン!パ~ン!

祝90万の打ち上げ花火です(苦笑)
おめでとうございます!
これからも神奈川発青森ブログ楽しみにしています!

青森サイコー! Blueさん、サイコー!

祝!90万

100万目指してこれからも頑張ってくださいね(^^)
私も週末下北半島と津軽半島を巡ってきました。
初めてでしたが、なんとなく初めてな気がしないのはBlueさんをはじめとする青森ブロガーの皆様のおかげかなーと思いました(^^)

便乗 祝!90万

90万ですか。
あらためまして、おめでとうございます。

5月は 富士山朝霧高原へ。
6月は 湯河原へ。
いずれもバスで 平塚 を通りました。

どうぞ 遠くない未来
また青森へ遊びにおいで下さい。

祝!きゅうじゅうまん

きゅうじゅうまんって仮名で書くと
おいしそうなお菓子?!にみえる???
いや、脱線して失礼しました。

改めて・・・
おめでとうございます!
blueさん、いつも青森を想ってくれてありがとう!

この写真大好きです。
とても神秘的で好きです。


Blue~さぁん、 Blueさぁ~んっ♪

すごぉ!!!!いぃ!!!!!!
おめでとぉ~ございますぅっ♪
Blueさんが居ない間、青森で美味しい物頂いちゃってますぅよぉ!!!!

いやぁ~、こんなに続けてるBlueさんってホントに凄いわぁ~っ。
本当に尊敬しております。
これからもぉ~楽しみにしておりますぅっ♪

祝 90万!!

この前70万アクセスだったのに~~。凄いです。。。しかも神奈川に住んでいながら!たいしたもんだーーー。直ぐに100万ですぞ~~。。。

Re:タシマリマコさま

温かいお言葉、とっても嬉しいです。ありがとうございます。もう少し、もう少しです!
これからもよろしくお願い致します。

Re:かんや姫さま

もう一つのBLOGも観てくださっているのですね。ありがとうございます。
青森を離れて3ヶ月経ちますが、続けられていることが不思議です。青森はネタの宝庫なの
ですね。「覗き見ばかりで失礼」←何を言います。見に来てくださっているだけで幸せです。
私の方こそ、せっかく暖かいコメントくださったのに返信が遅れて申し訳ございません。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

Re:たちまゆさま

おぉ~!お久しぶりです。毎日見に来てくださっているとのこと、ありがとうございます。
最近忙しく(三重県に出張ばかり)てコメントのお返しが遅くなりがちですみません。。。
これからもこのまま続けられればいいですね。(含有)
この場所、ホント素晴らしいですね。二年間見守っていた甲斐がありました。青森、
楽しかったなぁ。

Re:りすさま

あたたかいお言葉ありがとうございます。コメントのお返しが遅れまして大変申し訳ございません。
「神奈川発青い森BLOG」おっきな目標に向け頑張りますので、これからもよろしくお願い致
します。

Re:こわけさま

ユニークアクセスで100万なんて、夢物語と思っていましたが、どうやら現実のものとなりそうな
感じになってきましたね。自分の力ではなく、訪問くださる方々の励ましがあったからこそ、
ここまでこれたんだと思います。
下北半島も新緑の季節でしょうね。ウニも食べたいし、温泉にも入りたい!
今までは感じませんでしたが、「下北半島」という文字に、ものスゴク魅力を感じます。

Re:凛さま

暖かいお言葉いただきましたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません。
5月、6月と平塚を通過されたとのこと、なんか嬉しいです。
離れても「すぐに行ける!」と思っていた青森、仕事に追われてどんどん離れて行って
しまう気がします。こんなに想っているのに。。。

Re:kutsukoさま

暖かいお言葉いただきましたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません。
「九重饅」と変換したらなにやらウナギに見えてきました。(笑)
青森を離れ随分たった気がします。青森では夏祭りの準備が進んでいるのでしょうね。
この写真の場所、倒木してから二年間苔生すのを待っていたんです。津軽方面へ
観光に行くときには毎度チェックし、雰囲気の良い日を選びました。やっと撮れた大好き
な一枚なんです。紹介できて良かった。

Re:naGisAさま

お久しぶりです!ブログの方、毎日チェックしていますので、お元気なのだろうと勝手に推測
しています。しかし、続きましたね。飽きっぽい私がこんなにも続けられたのは、訪問くださる
皆様が温かく見守ってくださったことと、青森が素晴らしい土地だった事に尽きると思います。
せっかくのBLOG、いつまで続けられるか判りませんが、その日が来るまで精一杯頑張りたいと
思います。これかも応援よろしくお願い致します!

Re:白藤屋さま

ほんと自分でもびっくりです。まさかここまで沢山の皆様にお越しいただけるとは、続けられるとは、
思ってもいませんでした。青森を離れてからネタ探しの毎日、それでも三ヶ月続けられたと言う
ことは、青森という土地が話題豊富なのだからだと思います。素敵なところですものね。
「100万ユニークアクセス」目指してこれからも頑張ります!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。